

忘れてた

このブログの存在をすっかり忘れていた。

最近はもっぱらLoLことLeague of Legendsばっかりやってます。

洋ゲーなんだけど日本語wikiもあるし基本を覚えちゃえば

英語分からなくてもなんとかなるね。

一緒にやれる人いないかなー

最近のこと

お久しぶりな方もそうでない方もこんばんは。

今夜中の4時ごろです。

ふとブログでも書いてみようかって気分になったので近況報告でも。



最近は色んなゲームに手を出してます。

・Age of Empires 3(AoE3)
RTS(リアルタイムストラテジー)という日本じゃ比較的マイナーなジャンルのゲーム。
半年くらい前からやり始め今のところ軍曹という17段階ある内の下から5番目の階級。
他のゲームと平行してやってるので全然うまくならない・・
イギリス特化サイトなんかあれば大募集!

・Left 4 Dead 2(L4D2)
FPS(ファーストパーソンシューティング)というゲームのジャンル。
これはつい最近始めたゲーム。
FPSとは言っても一般的なFPSとはゲーム性がちょっと違うかも。
マップとかどんなときにどんな行動を取るっていうのが分かってなくて、身内に色々教えてもらう毎日。

・Fantasy Earth Zero(FEZ)
MMORPG・・らしいがRPGっぽい要素はほとんど無く。
メインは最大50vs50の戦争ゲー(対人ゲー)←イベント時に最大数増えることあり。
課金したほうが低レベルから攻防最強の武器防具が装備できるものの
無課金でも課金者と同じライン、同じ武器防具を装備することが可能。
1回のプレイが平均30分弱で終わるので暇つぶしにもぴったりかも。

・マインクラフト
建築ゲー。
MODが豊富なので可能性無限大なゲーム。
意外とはまる。

・麻雀
雀龍門をメインに知り合いとちょこっと。
しょぼしょぼなんで完全に運任せ。


あとは人生初のFFシリーズやってます。



ROは・・1dayいっぱい余ってるんで気兼ねなく声かけてください。←しかも期限間近。
尻尾振ってログインします。

キャラ紹介

久しく日記を書いてなかったし、キャラが大昔のだったので更新してみる。


後日しっかり書こう。

おつかれさまでした

今回のGvをもって、LKが加入させてもらってるLivin' the same timeのギルド活動が休止になりました。

加入させてもらってから半年くらいかな?

途中からはもうほとんどGvしかつないでなかったけど・・

それでも楽しいGだったのは間違いないー

解散じゃなくて休止だから、またいつか再開するのを待っていよう。

マスタのりゅとさん、メンバーのみんな、お疲れ様でした!



FC2Blog Ranking
クリックお願いします!

どうしたんだろ?

1ヶ月放置しててまた広告が出てきたのでネタも何もないけど更新。

今日は実家のほうで花火大会があったのでそちらに。

だからGvには出てないんだけども、リビンは宿無しだったらしぃ。

今日はリビンのマスタも不在だって聞いてたから
人数不足だったのかね?




FC2Blog Ranking
クリックお願いします!

今更ながら0816GvレポInリビン

詳細は追記にて。



FC2Blog Ranking
クリックお願いします!

続きを読む

20090809 リビン Gvレポ

久しぶりにGvレポなんてものを書いてみる。

中身は追記にて。



FC2Blog Ranking
クリックお願いします!

続きを読む

プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
