fc2ブログ

VAD・・・微妙?

31日に必死にやって1日に提出する宿題だけ終わらせました。
この土日に残りもやらないとなー・・・


1日にあったテストなんて眠気に負けて
数学が数問解いただけで寝ちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・
苦手な数学だから少しでも点数取っておきたかったな(´・ω・`)


↓こっからRO日記です↓
-----------------------------------------------------------------


今週はADに何度か行って見ました。
vad



やっぱりVだったから思ったより・・・てか、全然美味しくなかったなぁ
グリンブルスティの取り巻きはサベージ。
レイブオルマイの取り巻きはサスカッチ。
クリーミーフィアーの取り巻きはクリーミー。
取り巻きを持たないキャタピラー。
時間沸き?のマヤパープル。
1回だけ遭遇できたマヤー。

主人の経験値はそこそこなんだけど
取り巻きの経験値がしょぼしょぼ(´・ω・`)
クリーミーフィアーはすぐテレポするし・゚・(ノД`;)・゚・
まぁサスカッチが集めてる白ハブをちょくちょく落としたからよしとするか・・・
マヤパcを期待したんだけどなー・・・
夢は夢で終わりましたよ'`,、(´∀`*) '`,、
まぁ運でゲットできた砦なんでケチケチ言ってられませんけどねーw
いつかは自力でゲットしたいところです。


あと、VADのいいところは人がいないところ?
まったく人が来ないんで思いっきり暴れることが出来ました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



ランキング参加中
↓のバナークリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -