FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/15Gvレポ

土曜、日曜と近くで開催されたOSGvs三菱のバスケの試合を見に行ってきました。
俺はアイシンファンで別にどちらが勝ってもよかったので
スティックバルーンを集める理由でアウェイの三菱ベンチで応援しました。

どうやら、三菱ファンの中に熱狂的なファンが数人いるようです。
サイン入りのユニフォームを着た人がちらほら・・。
そんな俺も梶山のサイン入りミニボールをゲット.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
|-`).oO(隣の梶山のサイン入りユニフォームを着たおばさんの目が怖かった・・・)

土曜日の三菱はボロボロ。
第1Qは外から打たれまくり。
第2Qは外を固めたのか、ロング、ミドルシュートは減った反面中に切り込まれる。
第4Qはいつも通りのファールゲーム。時計が進まん・・・!
三菱ファンとして面白かったのは第3Qだけだったんじゃないでしょうか。

日曜日は先日の反省を活かしたのか快勝。
それでも去年までOSGの主力だったハニーカットが抜けたのに
あの点差しか付けれなかったってのは少し残念。


それにしても、プロ野球はテレビ中継されるのに
JBLはテレビ中継されない(´・ω・`)
今回は地元ケーブルテレビ局が中継されてたっぽいけど
他の地域で開催されると中継がないんですよね(´・ω・`)
やはり球場と違って体育館とかだと観客動員数が少ないから
試合自体から得られる収益が少ない所為ですかね・・・
もう少し中継とか欲しいものです。


↓こっからRO日記です↓
-----------------------------------------------------------------

今回の参加人数は6名。
いつもより少し少なめでした。
それでもアタッカーは揃っていたので、行けるかなー
とか思っていたけどそこまで回数が出なくて残念。

今回は何回も転戦したので時系列ではなく
砦のアルファベット順に行きたいと思います。


今回は主力アタッカーの1人でもあるLKさんが
少し別働をやってみたいと言うことで30分だけ別働をやってもらいました。
これが少し失敗。
その時に1人だけ居たプリさんがそちらに行ってしまったので
本隊にプリが居ないと言う状況に。
開始ギリギリにもう1人のプリさんが接続したのですが
ポタ確保などで合流できたのが20:10ほど。
結果として1時間程度の別働の落城回数が1回。
慣れればもっと回数が増える・・・かな?

ではこっから本隊のレポ
Chung-Rim Guild 2&3
開幕に砦内外に誰もいなかったのでこちらに。
が、開始直前になって"Angel Plumeさん"が10名少々ご登場。
これは無理そうだなー・・・と思い俺はCのほかの砦を探すことに。
そうしたらC3に戻る時間がなくなってしまい
近くにあったC2を攻めることに。
俺もC3組も1回待って突撃することに。
俺は競り負け。C3組は無事落城成功。

20:15ごろ
どっかの砦から死に戻りしたらBCに誰もいなかったのでソロでこちらに。
ERには"ネガティ部さん"のクリエさんと
どこかのGのプリさんとチェイサさんが居ました。
クリエさんはエンペを殴ってて、チェイサさんはガーディアンを退治してました。
さぁエンペ殴ろう。と思いバーサク直前まで持って行ったらADSを;
Intが低かったんでしょうか、エンペ殴りながらずっと耐えてたんですけど
白ポが尽きて仕方なくバーサク。
結局割れませんでした(´・ω・`)
そしたら後ろから誰か来てたらしくうちの落城アナウンスが.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
こんなことなら一旦退いておけばよかった・・

20:30ごろ
"蒼天の翼さん"の妨害に引っかかりERに行けないまま落城。


Luina Guild 1
いつ来ても対抗さんがいっぱい。
防衛が多くて回転数が微妙でした・・・。
それでも攻めて過多でどこも防ぎきるに至らなかった様子です。
別働さんはこちらを主に攻めてたようです。


Luina Guild 5
いつも前半は過疎っているL5も下位から中堅まで来ていて
思うように回数が稼げませんでした。
それでも攻城っぽいことが出来て
個人的には今回で1番面白かったです。


反省
・相手を知っても己を知れなければ意味が無い。
・仕方が無いことだけどロード時間を短縮したい。
1番にWPに入ったはずなのに暗転が解けるとSGが展開されてるって;
・エンペ殴り合いの競り合いに勝つ運を手に入れる(´・ω・`)


ランキング参加中
↓のバナークリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

今回は開始からどこも防衛で厳しかったですね。

ウチも別働出してたのですが、回数稼ぐのは厳しそうなので早いうちから合流して全体行動取りました。

来週も頑張りましょう。

今回はLが終始防衛とラグで大変でしたね(´・ω・`)
次回はお互いがんばりましょう(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。