FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/12Gvレポ

ここ最近よく図書館に行くからか
図書館の職員さんが俺の好きそうな本を数冊教えてくれました。
そのときに少しお話したりして、30分くらいだったけど楽しかったですね。

ぱむだーヽ(・ω・)ノ
こーゆー出会いも面白いなーって思った玄冬です。

↓こっからRO日記です↓


開始時間になってもプリさんが居ないというハプニング(´・ω・`)
仕方が無いのでセーブPから近いC3に行くことに。

Chung-Rim Guild 3
対抗:なし
スタダこそ出来なかったもののここで無事アナウンスを流すことに成功。
2回ほど攻めるとプリさんが接続してきたので転戦することに。


Luina Guild 5
対抗序盤:暁-akatuki-さん、Espada de Skuldさん
うちが得意とする・・というかここしか落せないのでここへ。
砦前に暁さんが居たんだけど砦の中じゃ見なかったような・・?
スクルドさんとの殴り合いになった時には
ギルメンの位置をじっくりとミニMapで確認して
ERに来れそうだなー、と思ったのでエンペ殴らずにギリギリ待って
ギルメンが来てからバーサクしたりしました。
これを2回やったんだけど、2回とも成功(?)して競り勝ちましたね。
レースだけやってもつまらないので
ERに全員集まったときには防衛もどき・・ってか時間稼ぎにもならない
ことをして楽しんだりw

対抗中盤:†Decadent Fellows†さん、Semper Gaudereさん
何かの理由で裏で割っていたDFさんと同じターンになります。
とても強い印象があったので、今まで避けて避けて来たんですが
今回当たってみるとLKさんも劇的に足が速い訳でもなかったですねぇ。
それでも十分俺より早いし、競り負け続けたんですけど;

対抗終盤:マリオ同盟さん、他多数
21:30あたりから防衛を始めるGがちらほら。
本当にL5前なのか!?って思うくらいたくさん人がいました。
061112gv01

-焔-さんがイナバ防衛してて
それをマリオ同盟さんが攻めてたんだっけな・・・?
少ないけど暁-akatuki-さんとTAER同盟さんも居ますね・・。


061112gv02

終了5分前くらいに裏でマリオ同盟さんが落としたようで
そのまま気にせずみんな突っ込みます。
(多分)イナバのしやすいL5でも攻め過多で少しずつ防衛勢力を削って行きます。
スロープでマリオ同盟さんの阿修羅とかにちょっかいを出していると
エンペ際が空いてきたので突っ込もうとしますが
ラグくて全然動けない・゚・(ノД`;)・゚・
ギルメンのアサクロさんは上手く張り付けたようですが
俺がエンペ際に辿り着いたときには、人だかりがすごく
エンペにカーソル合わせれないし、ダメ元でバーサクするも
すぐにディスペルが飛んでくるという始末;
が、上手く張り付けたアサクロさんが終了間際にブレイクに成功します。
そのまま時間が過ぎエンペ消失。
花帰葬2度目の砦確保になりました。


061112gv03

皆さん、お疲れ様でした!


ランキング参加中
↓のバナークリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。