FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/7Gvレポ

もう冬休みも終わりですねー
この冬休みを振り返ってみると、食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返してました。
けど、全く増えない体重・・
それでも部活を頑張っていた中学時代には10%弱だった体脂肪率が
今では15%もあります(´・ω・`)

激しい運動をした夜には足は釣るし、次の日筋肉痛になるし・・
この運動不足を何とかしないといけませんね;

↓こっからRO日記です↓
※今回も完全に俺の記憶で書かれてます。間違い等指摘よろしくお願いします。



今回はギルメンが2PCでポタ子をやってくれました。
かなり助かりましたね~

20:00~20:15
Luina Guild 5

時間かなーと思い入るも実はまだ始まってなかったという・・
急いで戻るも間に合わず裏に回ることに。
落城後突撃してみるとSemper Gaudereさんが防衛してました。
普通に突っ込んだ俺は魔法に引っかかって阿修羅で逝ってしまったので
体勢を立て直して再度突撃するも國士無双さんに割られてしまいます。
確かアサクロ単騎だったような・・
攻め慣れてるなーと実感しましたね。

20:15~20:30
Valkyrie Realms 2

最初の対抗は-焔-さん5名ほどでした。
アサクロの多さに戸惑ったけど、入り口で止めれれば何とかなるかなー
と思うも全く止めれず3回ほど対決するもエンペを殴れたのは1回だけでした;
魂付きのジプシさんが厄介でした(´・ω・`)

KITさんの防衛を挟んで-焔-さんの裏になります。
裏の対抗はDFさんを始め他多数。
俺たちじゃ全く相手にならず2回ほど対決してまた-焔-さんと同じターンに。

が、2回ほど対決するもエンペすら拝めないので転戦することに。

20:30~20:55
Chung-Rim Guild 1

久しぶりのC1です。
落城後突撃するとGazelle_Snakeさんが数名で防衛してたので
行けると踏んで後衛陣をERまで呼び寄せます。
その間クロークで隠れてたんですが、Gazelle_Snakeさんの後続が次々やってきます。
見つかるかなー・・・とひやひや物でしたが無事後衛陣と合流。
遊撃の人から排除していると、武器を脱がされるハプニングが;;
その間に一閃Gさんにエンペに張り付かれ、武器が装備できないのに
そのままバーサクして殴りますが結局競り負け。

21:00~21:30
Luina Guild 5

ここから同盟タイムです。
ER前で待機して攻めの予定が、ERが無人だったのでそのまま遅延防衛をすることに。
最初は偵察程度でしたが、20分頃から國士無双さんがやってきます。
5名程度だったと思うんですが、簡単に大魔法を抜けられ
wiz地帯をめっためったにされたところで遅延解除。
大急ぎで復帰しようとしますが、その道中にVortexさんのマスタさんを発見。
軽く粘着しながらどうするか支持を仰いだところライン復帰を優先してくれとのこと。
その後はER前でEmCをされ、一斉突入で制圧されてしまいます。

21:30~21:40
Luina Guild 4

ER前待機指示だったはずだけど、37分に暁で落城。
砦前勢力がたくさんだったらしく転戦。

21:40~21:50
偵察タイム

今までは前衛だけで行っていた偵察を、今回からは補給等を
済んだメンバー全員ですることになりました。
前衛にとっては仕事が減って大助かりかな。

21:50~21:55
Chung-Rim Guild 1

どこが防衛してたのかは分からなかったけど、エンブ見た感じFGPさんかな・・?
ER前で待機してたら撤退指示が。

21:55~22:00
Luina Guild 1

砦前は人で一杯。
なんとかERまで行くも激ラグで全然動けず阿波踊り状態;
そしてそのまま時間切れでした。


今回は穴Gが不参加だったので人数不足がどうしてもなー
確保出来ずとも「これ!」といったGvがしてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。