FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/14Gvレポ

日曜の夜中に課金が切れたのでコンビニにチャリを飛ばしていたら・・・
思いっきり壁に激突してぶっこけました・゚・(ノД`;)・゚・

今日病院に行ってみたら左ひじに少しヒビが入ってたとか。
お陰でタイプするのが辛いです(´・ω・`)
まぁ利き腕じゃないだけ良しとしましょう。

↓こっからRO日記です↓
※間違い等ありましたら指摘よろしくお願いします。



20:00~20:20
Valkyrie Realms 5

開幕直後ということもあってか対抗の影が全く見えませんでした。
しかし、開幕直後だというのに重いこと重いこと・・
この間にCに偵察に行ってもらって鯖の状態を調べてもらうも
Vと殆ど変わらないということだったので重さに嫌気もさして転戦します。


20:20~21:00
Luina Guild 5

対抗はいませんでした。
というか、裏で割る人も居らず・・・;
仕方ないのでギルメンの別キャラで割ることに。
同時進行で対抗の居なかったL4にも行ってもらい、
両方を回すことにしました。
が、L5は途中にガーディアンが多く設置されてたことと
ラグがひどいこともあってERにつくまでが時間かかりまくり(´・ω・`)
この鯖の状態ならLが放置されたのも理解できますよ;


ここから同盟タイム
21:10~22:00
Luina Guild 5

今回も暁と花の2G体勢でした。

まずは暁でブレイクするということで花は砦前待機。
が、上手く対抗を排除できたらしく遅延状態に。
急いでラインに着こうとしますが・・・
ラグのお陰でガーディアンが振り切れない・゚・(ノД`;)・゚・
なので俺は、誰かが来るのを待って
その人にガーディアンが集中してる間に横をすり抜けよう作戦を!
これが上手く行きラインに着くことに成功w

30分ごろまでは目立った攻めは無く
暇防衛だったので配置確認などをしたり。
30分を過ぎた辺りから國士無双さんとCrimson Nightsさんが攻めてきます。
國士さんの攻めは何とか防ぎますが、クリムゾンさんの攻めは防ぎきれず遅延解除します。

遅延解除後の攻めは國士さん、クリムゾンさん、ルージュエルスさん(別働だと思う)でした。
そしてここから穴Gさんの増援が!
急いでラインに復帰しようとするも、ERに到着したときにはライン半壊気味。
暁のEmCでイナバに移行し時間を稼ぎますが
ルージュエルスさんのアサクロさんを最後まで排除できず
割られてしまいます。

カウンターでどのギルドでもいいので割れと指示が出たので
大急ぎでERに向かいます。
0114gv01

(ギルメンよりSS提供してもらいました)

これで穴Gがブレイクし、そのまま時間切れ。
同盟結成後、初確保になりましたワ━ヽ(●´ω`)ノ━ィ!!!!
今回も鯖の重さに助けられた感がありますが
前回の防衛の穴を多少は改善できたのでよかったです。
0114gv02

コメントの投稿

非公開コメント

確保おめでと~(´∀`)
その場に俺も一緒にいれなくて残念だな~TTはやく復帰して一緒にハッスルしたいね><
プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。