FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式

3月1日、この日は高校の卒業式でした。
最後の最後でも赤点を取って追試を受けたけど
なんとか合格して無事卒業できましたワ━ヽ(●´ω`)ノ━ィ!!!!

式自体じゃ泣かなかったんだけど、式が終わってからお世話になった先生方に
花束を持って行ってお礼を言ったときに少し涙ぐんじゃいました(〃・ω・〃)

それと、3年はいろいろあってほとんど行ってなかった部活の後輩が卒業祝いをくれました。
よく覚えててくれたなー・・と少し感激したりw

その時その時は『こんなもんか』と思ってた高校生活だけど
3年間を振り返ってみるとやっぱり楽しかったものだったかな。
俺にもっと積極性があればもっと楽しい高校生活になったんだろうけどな~・・
もう後の祭りってやつですね(´・ω・`)
けど楽しかったことに変わりはないからいいかw

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !

卒業できるのか!? とか散々話題になってたけど無事に終わったねぇw

確かに積極的だったらもっと楽しかったんだろうなと考えちゃうけど(俺もその一人)、涙ぐんだり感激したりできるということは確実に高校での思い出が玄冬の中に刻まれてる証拠だね
そういう意味ではそれがなかった自分より羨ましいなって思うよw
まじめ君も考えものです(^-^;

まぁとにかく卒業おめでとw
そして大学(専門学校だったか?w)では悔いの残らないようやりたいことをやりつくしてしまえw
すべて自分の肥やしになるからw

ありがとです~
何とか卒業できましたよw
専門学校で思う存分楽しむよw
プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。