FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/22Gvレポ

やっと学校生活にも慣れてきました。


今回はログ等を全く取ってなかったので、時系列等がバラバラの可能性があります(´・ω・`)

今回の自由時間は穴Gさんのメンバーを花に収容してやりました。

Valkyrie Realms 4
20時40分過ぎまで小規模防衛攻めをしてました。
と言っても、メンバーみんなは妨害をしてくる
清流ロンド同盟さんとPvして遊んでましたが・・w
俺は一応その妨害を抜けて、ER前でEmCして
生き残った清流ロンドさんを倒してました。
なので、攻めというよりは自分たちのしたいようにして遊んでたって感じですかね。
ERに殆ど入ってないので、防衛勢力は全く分かりません\(^o^)/

Chung-Rim Guild 1
Pvも飽きてきたので、KITさんが防衛するC1にお邪魔しました。
うちらが着いたときにはかなり崩れてました。

ルアフ、サイトが全く出てなかったのでクロキンでエンペ近くまで進んで
エンペの少し上でEmC発動。
一気に割りにかかりますが、ソロアサクロさんに競り負け;
こっちは3人くらいバーサクしてたのに;


こっから同盟時間
今回も全メンバーを暁さんに収容してやりました。

Luina Guild 2
エンシェントさんが守るL2に行くことに。
攻め手にWoDさんがいました。

こちらがER前に到着して少ししたらWoDさんが突入したので
急いで支援をまわして前衛を突撃させますが
出遅れすぎでWoDさんに割られてしまいます。
せめてER内部を見たかった・・・

Chung-Rim Guild 3
APさんとLOOKING FORさんの同盟が守るC3に行きました。
攻め手にCrimson Nightsさんがいました。
中央のつり橋のところで防衛をしてました。
なのでLPを出して進もうとしますが、LPを出したsageがクリムゾンさんに殺されそうに;

防衛をかなり削るとつり橋の当たりで攻め勢力の乱戦が・・
その間にAPさんに遅延解除されます。

再度C3を攻めますが、上手く足並みが揃わず
各個撃破されていきます。
そうこうしている間に風鈴同盟さんの別働がやってきて制圧されます。

Valkyrie Realms 1
攻め場所に困ってV1に。
砦内に入ると即落城。
BCに戻ってしまったメンバー数人とラストB5に向かいますが
赤茶のメテオさんに競り負け、そのまま時間切れ。


試したいことがあったのに激ラグで試せませんでした・・・
RJCが終われば軽くなるかなぁ・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。