FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/20Gvレポ

なんか実習のたびに指を切っているような気がします・・
俺ってこんなに指を切るほど料理下手だっけなぁ(´・ω・)?

↓こっからレポ↓


今回は最初から花に収容してのGvでした。

20:10~20:50
Luina Guild 1

疾風のクマーさんが10名程度で防衛ということで攻めることに。
が、開始直後だというのに激ラグ・・
ERに着くのが軽いときに比べて3倍くらい時間がかかった気がします・・

最初は制圧して遅延しようと思いましたが
後ろからDDさんが来てる様だったので割りに変更。
大した抵抗も無かったのですんなり割ることに成功。
大半のメンバーがERに到着していたのでEmCは使わずそのままイナバ防衛を開始します。

攻め手はDDさん。
外からSGを決められメンバーの大半が蒸発してしまったので
EmCで回収しようとしますが誰かに粘着されていて
詠唱できずそのまま落とされてしまいます。

攻守交替でDDさんを攻めることに。
ライン防衛でした。
HSはそれほど無かったのですが、両サイドの罠と魔法が厚く
罠に引っかかった人はADSの餌食に。
魔法で引っかかった人はじりじり削られて1回目の攻めは失敗に終わります。
2回目の攻めは崖上からwiz地帯を荒らすことを目標としますが
カイト?がしっかりかかっていて荒らすに荒らしきれず
2回目も失敗したところで転戦します。


21:00~21:15
Chung-Rim Guild 1

Gazelle_Snakeさんの守るC1を攻めることに。
共闘でCastle Last Jokeさんが居ました。
ERでライン防衛だったのですが、魔法もHSも薄く簡単に抜けることが出来
wiz地帯を荒らしますがEmCでイナバに移行されます。
が、Castle Last JokeさんのSGがきれいに決まりGazelle_Snakeさんの大半が蒸発したところで
こちらの前衛陣が一気にエンペに張り付きそのまま割ることに成功します。

21:35~21:55
Chung-Rim Guild 5

制圧から遅延防衛のはずだったのですが・・
殴りすぎて割っちゃいました(´・ω・`)

激ラグもあったので、ガーディアンを全部雇って逃げ切ろうとしますが
55分ごろZEVさんがER右下でEmCを決め一気に攻め込まれます。
こちらもEMCをして時間稼ぎを使用としますが、見事にSGを被せられ
大半が蒸発。そのまま落城してしまいました。


21:55~22:00
Britoniah Guild 5

もう恒例になりつつあるラストのB5。
が、ERに向かっている途中に落城(´・ω・`)
そのまま時間切れになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。