FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/30Gvレポ

土曜の昼あたりから続く胸の痛みがまだ残ってます(´・ω・`)
大分楽になってきたけど、早く完全に痛みがなくなって欲しいなぁ


20:05~20:20
Luina Guild 5
防衛:コギ天 攻め:DASH、聖女

ER前にすでに聖女さんが居たため、少し後ろでEmCで集合します。
今回の課題は攻めの際の準備時間の短縮だったので、
支援陣ががんばってくれたお陰でいつもよりかなり短縮できたんじゃないかな。

(多分)聖女さんと同時に突入し、LPを張る事に成功したので後衛も突入。コギ天さんがイナバに移ったから後衛入れたんだっけ・・?

コギ天さんがイナバに移ったのでER内部でEmCをしますが
高台下でしたつもりが、位置ずれで本当はスロープの入り口居たようで・・
EmCをしたところで外周にいた聖女さんの砂さんに#で後衛を削られてしまいます。
メンバーには申し訳ないと思いつつ、スロープ出口あたりの魔法が薄くなっていたので
ソドブレ持ってMBMB。
元々蒸発目的で突っ込んだけど、白ポを叩かずになぜか1分近く耐えれましたヾ(。・ω・。)ノ

今度はしっかり回りに敵がいないことを確認し高台下でEmC。
リログして復帰中に穴でブレイクに成功したみたいです。

20:25~20:35
Chung-Rim Guild 1
防衛:Love 攻め:DASH

ERでのライン防衛でした。
1stアタックで前衛の大部分がラインを抜けることに成功(したらしい)。
Love連合さんがEmCでイナバに移ったので花が最後のクランクでEmC。
砦の構造もあって、そのまま制圧することに成功(したらしい)
俺はEmC→リログを繰り返してたから詳しい流れは分かってないです(´・ω・`)

20:35~20:50
Chung-Rim Guild 1
防衛:DASH 攻め:コギ天、マリオ

すでに砦内に他の攻め手を確認したため、ERでラインを引きます。
そうするとコギ天さんが攻めてきます。
やはり構造もあってかコギ天さんの前衛にかなり抜けられてしまい
花がEmCでイナバに移ります。
それと入れ替わりのようにマリオさんが攻め手に追加になり、乱戦になります。
リログして復帰中にでっていうさんにブレイクされます。

20:55~21:00
Valkyrie Realms 5
防衛:CR 攻め:DASH、あ!、AP

ラインかと思いER前でEmCをしたらイナバでした(´;ω;`)
リログしてER内部で潜んでいるとAPさんがエンペ横でEmCを決めます。
が、CRさんを削るまでは行けましたが決定打を与えることはできず。
エンペ周りが一瞬空いた隙にあ!の前衛さんが張り付き、そのままブレイクされます。

21:00~21:10
Valkyrie Realms 5
防衛:あ! 攻め:DASH、CR

あ!さんがハーフイナバでした。
ラグがひどく、先行入力をしすぎクロコンで捕まったのに
ハイドできない&白ポ発動しないで(´・ω・`)ショボンヌ
復帰中にCRさんがブレイクします。

21:15~22:00
Valkyrie Realms 1

数回レースをしてレースを制圧。
そのまま暇防衛を続け確保となりました。
遅延解除の際にラグがひどすぎて、途中でエンペが消えたように見えて
めちゃくちゃ焦りましたが・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。