FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/10DASH同盟Gvレポ

(;゚д゚)ァ....


今回は同盟を完全に二つに分けてのGvでした。
チーム1
構成メンバー:SeeD、DD、DF半数
使用G:SeeD、DD

チーム2
構成メンバー:穴、暁、花、DF半数
使用G;暁、花
俺はチーム2でした。


チーム1の行動の詳細が分からないので
分からないまま書いて誤解を招くといけないので触れないでおきます。


20:07~20:15
Chung-Rim Guild 5
防衛:DASHチーム2 攻め:(確か)LOOKING FOR(以後LF)、他レーサー

レースをすると詳細をすぐに忘れます・・。
まったく覚えてないので詳細はスルー。
イナバ防衛をするも、すぐにブレイクされたはず。

20:21~20:42
Luina Guild 1
防衛:DASHチーム2 攻め:幻靴、他レーサー

空砦だったのでまずは遅延ラインを試します。
が、攻め手が来ません・・。
暁でブレイクしてアナウンスを流し、攻めに来てもらいます。

攻めに来てくれたのは幻靴同盟さん、他レーサーさんでした。
ブレイク後はラインをせずにイナバ防衛。
最初の散発的に攻めてくるレーサーさんは危なげなく防ぎきりますが
幻靴さんの廃wizさんにアウトレンジからSGを1発、
SWを使って中央のエンペの島への特攻から2発入れられてしまい9割のメンバーが蒸発。
そのまま一気に幻靴さんにブレイクを許します。

20:49~21:11
Valkyrie Realms 2
防衛:DASHチーム2 攻め:KIT、他レーサー

ライン防衛を試します。
最初はレーサーさんが少数で散発的に攻めてきますが、危なげなく対処。

その後KITさんが数回攻めてきますがラインを抜けたものは確か居ませんでした。
攻めの感覚も長かったので前衛数人で逆攻めをすると、あっさりER前を制圧できてしまいました。
そのまま全軍入り口まで逆攻めをして放棄します。

21:11~22:00
Chung-Rim Guild 5
防衛;DASHチーム2 攻め:WoD、LF、† Blue-Glass-Moon †(以後BGM)、まぁ様、悠久

レースに参加、2回目で制圧に成功し3マップにて遅延防衛を開始します。
俺はER監禁状態だったのでラインの状況は分かりませんが
LFのチャンプマスタさんに抜けられ、残影で引っ掻き回された挙句、ERでEmCを許してしまい
そのまま一気にブレイクされます。

その後数回レースとなり、雪天使さんがブレイクしたところで雪天使さんが防衛をしていたので
それを制圧し、遅延イナバ防衛を開始します。

攻めはWoDさん、BGMさん、まぁ様さん、悠久さんがちらほら。
何人かにエンペに触れられたりと、一瞬ひやっとする場面もありましたが、守り抜きます。
56分ごろに遅延解除、それと同時にチーム1のSeeDさんが増援にかけつけてくれました。
遅延解除後も攻めにWoDさんが。
59分ちょっと前?にWoDさんがER入り口でEmC。
一気に攻めてきますがエンペに触れられることなく時間切れ。
なんとか確保となりました。

チーム1のDDがレース会場だったC3に別働を出していたらしく
最後の最後でブレイクに成功。
DASH同盟初の3砦となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。