FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/2Gvレポ

学校帰りのことでした。
いつも通り駅へ行ったら、出発時刻を過ぎているのにまだ電車が止まっています。
何か合ったのかな?とは思いつつそのまま電車に乗りました。
そうしたら、車内アナウンスで
「本日○×時に乗用車と正面衝突をし、ダイヤが大幅に乱れております。尚、△□-▽◇区間はバスでのご利用となります」
!?Σ( ̄□ ̄;)
普段なら片道1時間なのに倍の2時間もかかりました(´・ω・`)


ぱむだーヽ(・ω・)ノ
電車と正面衝突ってどうやったら出来るんだろうとずっと考えていた玄冬です。
-----------------------------------------------------------------


遅くなったけど2日のGvのレポをば。


今週はL中心で回る事になっていました。
集合時間になってもドサさん以外だれも来ません(´・ω・`)
なので急遽馬牌を用意しました。


19:55頃L2前到着。
そうするとギルメンが1人接続しました。
プリがいないことを伝えると別キャラにプリがいるので持って来てくれる事にヽ(・ω・)ノ
待っている間に20:00になってしまいましたが
対抗に勝てそうに無い人数が砦前に集まっていたのでスタダは諦めます。


プリさん到着後、割れるのを待って中に。
開始直後なのにBL鯖が極端に重くて、なかなか思うように動けませんでした;
それでもドサさんがERに1番乗りしたらしく、状況を聞いたら無人だったのでそのまま落城。
0702gv



ちょっとだけ防衛体験をしてみよう。ってことでそのまま砦内に居座ります。
そうしたら知り合いのアサさんが攻めてきました。
知り合いなので真っ先に殺してあげました^^
5分弱粘るも沫雨のアサクロさんにあっさり割られます。
サイト焚いてたのに引っかからないのは流石だと思いますね。
けど沫雨のアサクロさんは、見かける度にEDP使ってるけど
あれは自費何でしょうか・・・
あんなに何回も使えて羨ましいです(´・ω・`)



その後もL2を攻めて1回ブレイク成功。
そうしたら燃桜が遅延を始めたのでL4へ転戦。


砦前に行った時はどこかが防衛していたらしく
落ちるのを待って突入。
ここでもドサさんがブレイクして花帰葬3回目のアナウンスでした。


その後はいいところまで行くも後1歩でアナウンスを逃してしまいました。
混戦でのブレイク力に欠けるので、各自の底上げが必要かな、と思いました。
それとLが封鎖され始めた時のVとかへの転戦先の確保も必要かな。


ランキング参加中
↓のバナークリックしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Lisa鯖のギルド†花帰葬†に所属しています。
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。